アクションチェックリスト

本研究事業は、職業被ばく低減対策のためにアクションチェックリスト及び放射線防護教材内容の充実させることを目的として実施しております。

研究対象者で研究同意書をご確認の上ご同意いただける場合は、下記の手順でご協力をお願いいたします。
1.アクションチェックリストおよび放射線防護教材をご確認いただき、チェックリストのYes, Noにチェックしてください。

  その際、不明な項目については、チェックリスト横のLinkから解説資料にアクセスしご確認ください。
2.全ての項目をチェック後、下方のお名前欄に氏名をご入力いただき、送信ボタンを押してください。

3.チェックリストの送信が終わりましたら、Webアンケートにご回答ください。

アクションチェックリスト

アクションチェックリストとは・・・実施すべきアクション(取り組み)をチェックリスト形式で確認し、取り組みへの気付きを促し、行動を起こすために開発された現場改善のための手法です。

 

YesまたはNoにチェックを付けて、送信ボタンを押してください。

研究に同意いただける試験対象者の方は、アンケート(Link)へのご協力をお願いいたします。

お問合せご相談がある方はお名前とご連絡先メールアドレスのご記入をお願い致します。

 

集計結果

PAGE TOP